新着釣果情報

2022年12月2日(金)五十嵐様 斎藤様 4日間 最終日

昨日は天候が回復せず 雨の日Bフランで暇を潰していただく事に。

そして最終日となる本日は雨が上がり 風も弱まりご案内出来る事となりマリーナを出港。

エリアを転々としルアーを投げ倒して頂くも反応を見せるのはD2ミサイルのみ でその数たるや北からのの数を凌ぐ勢い…。

するとそのD2ミサイルの攻撃を受ける中 それとは異なるバイトが斎藤様のルアーに。

ランディングネットに納まったのは青く輝くカスミアジ 狙いでは無いものの船上はホッとした空気が。

その後D2ミサイルの攻撃が止み 静かな状態に…。

ラストに入ったエリアでキャストを始めて頂くと五十嵐のルアーに可愛い水柱が上がり姿を見せてくれたのは可愛いGT。

キャストを始めて頂くと再び五十嵐様のルアーに先程とは比べ物にならない大きな水柱が上がるもフックアップまでは至らず ご案内は終了に…。

明日のお客様が体調を崩され石垣島にお越し頂けなくなり お二人から おかわりのリクエストを頂き 午後にお帰りのフライトが有るため 午前半日 GTを狙い出港の予定に。

しかし 相変わらず雨の予報 ハズレてくれる事を願いながら帰港に。
TOPへ戻る